新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止にあたっての弊社対応の延長について

2020.5.7
そ の 他

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、すでに時差出勤や交代勤務等の様々な対応を実施して参りましたが、政府の緊急事態宣言の延長及び各自治体の要請を鑑み、弊社は下記期間、以下の対応を延長して実施いたします。

1.期間  2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日) (状況に応じ変更)

2.対応  本社は出社勤務と在宅勤務を交代で実施
      人の少ない時間帯を選んでの出勤
      休日等における不要不急の社員の外出
      複数人が集まる事の可能な限りの回避
      やむ負えない打合等での一定の間隔の確保及び時間の短縮
      事務所内での換気の徹底
      社員へのマスク配布及び着用の徹底
      消毒用アルコールの設置及び手洗いの徹底
            
お客様が営業を継続される場合、弊社事業の公共性・緊急性を踏まえ、感染拡大防止措置及びお客様、お取引先並びに従業員の安全確保を行うと同時に、政府・各自治体の方針や行動計画に基づき、可能な限り工事を継続いたします。
上記期間中の工事の実施、現地調査、ご商談、ご訪問等につきましては各担当者とお打合せください。また、お客様・お取引先各位とのお打合せ等について、不急の場合は対面を避けてのご対応にご協力ください。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。